ツブヤイター

nanoCUNE「悲劇のマッチョマン」予約特典イベント@祖父地図。片頭痛がしんどくて、ちょっとチーコック。私が着いたときには後ろの看板が傾いてて、木下さんのブログ読んで、そういうことかと。取り敢えず、大原歩さんが今日もかわいすぎたわ。特典会不参加。
乙女新党 ワンマンライブ ビバ!乙女の大冒険っ!!@TSUTAYA O-WEST。ちかcとわかなc卒業後、気持ちの整理がつかないまま、なんとなくリリイベに行かなくなったけど、9nine同様、やっぱり1回好きになったからには見届けなきゃと思って参戦。ぶっちゃけ新メンバーの名前も今日覚えたほど。新メンバーのフレッシュさもよかったし、なにより全員からここにかける思いが伝わってくる素晴らしいライブだった。やっと自分のなかで新生乙女新党を受け入れることができたかなと。6人になって、フォーメーション的にも幅が広がって、ステージ映えするしね。乙女新党のうたは音源化してくれ。盛り上がりすぎて、歌詞が全く把握できなかった。あやめcが自分の言葉できちんと挨拶したり、MCを回したりしていて、めちゃんこ成長してんなぁと。ってか、新メンバーのなかだと、其原有沙さんがめちゃんこかわいいなぁと思ったけど、いい意味でプロっぽいんで、あやめが一番かわいいよってことで。長谷川愛里さんはいまでも十分キレイなんだけど、化けそうだよね。7月にワンマンライブ決定!箱は未定とかw
武藤彩未 LIVE[OWARI WA HAJIMARI]@赤鰤。整理番号が神すぎて、今日収録してたから確実に映ってるわw クロカミショート最強論者の私だけど、彩未cの茶髪はありだな。要は彩未cかわいいってことっす。衣装もめちゃんこかわいかったなー。今日のライブは個人的に過去最高の出来だったと思う。セトリがよく練られていて、新曲の入れ方も絶妙だった。WアンコのOWARI WA HAJIMARIの一体感は凄かったな。nishi-kenさん大丈夫?何故か高校最後のテストの点数を発表する彩未cが面白かった。2月25日に2ndアルバムをリリース、4月29日にバースデイライブを渋谷公会堂で開催することを発表。帰りのフライヤー見たら、チケ代1,900円とか。それでも渋公は厳しいだろうなぁ。