ツブヤイター

NHKサイエンススタジアム2014 すイエんサーガールズ サイスタスペシャルライブ@日本科学未来館。もちろん荒川ちかさん目当て。ちかcとあやめcに会うのはブルーシアター以来か。スゴ技を伝授したにも関わらず、それを無視して投げだしたお子さまチームがお母さまチームに負けるという波乱www 子供だからしゃあないけど、お母さまガチすぎでしょ。明らかに失敗なのに、大成功でシメちゃうスイガ。ってか、まえのんさんがめちゃんこかわいかったなー。
すイエんサー公開収録。知の格闘技、今回は有名企業3社+スイガによる対決。メンバーは谷内里早さん、岩田宙さん、山田朱莉さん、小林玲さん。ライブ出演メンバーは応援席に座ってるから、背中しか見えず。ネタバレ回避のため結果は書かないけど、劇的な展開で面白かったっす。
某バンドのライブを定価の約3倍でヲクって参戦。最新アルバムがめちゃんこかっこよすぎてたかまったー。体調よくないのに、BLUE MOON呑んじゃったわ。
最近のチケ事情。さくら学院@KAAT当選。武藤彩未@赤鰤当選。Pop'n アイドル 03@LIQUIDROOM確保。栄陸泡@センチュリーホール全落。乙女新党@O-WEST当選。東天流@BLAZE確保。