ツブヤイター

iCON DOLL LOUNGE@ラフォーレミュージアム原宿。ヲタ活費に余裕があったら、IDL切ってnanoCUNE出演のアイドル甲子園だったんだけどね。Piiiiiinから参加したかったけど、寝坊してファッションショーから。やっぱ髪切ったあやめcめちゃんこかわいいわー。緒方さんの恥ずかしそうな表情いいね。ぶっちゃけ優里花cはツインテじゃない方が好き。其原さんは衣装じゃないと圧倒的な子供感だな。気のせいかもしれんけど、わーすたの三品瑠香さん、ぐんぐん身長伸びてね?清夫人の衣装かわいかったな。椎名ぴかりんさん、めちゃんこかわいいね。ベビレの高見さん痩せすぎじゃね?乙女新党セトリ1.もうそう、2.たい焼き、3.トリコ、4.2学期、5.ときパラ。其原さん、2学期のときに靴が脱げそうになって、ちょっと危なかったね。あやめcかわいいなー。