ツブヤイター

海ちゃんが年越しそばにめちゃんこ執着してたんで、帰りに買って食べたよ。
さくら学院卒業式の貴賓席18,000円導入について。金儲けに走ったという意見もある一方で、一部父兄による良席狙いのチケ買い占めが緩和されそうとの見方も。私は普通の席でいいっすわ。
2015年最初に聴いた曲はnanoCUNEのテンプラ。いっちょも、いっちょも。
今年期待してるアイドルグループは勿論nanoCUNE。とにかく楽曲のクオリティが高い。私の音楽的嗜好に近い。パフォーマンスも素晴らしいしね。なにより大原歩cがひたすらかわいい← あとはGEMかな。アイストあんまし好きじゃないんだけど、ガツガツ踊る感じ好きだなぁ。地方だとGALETTeもいいね。東京女子流のアーティスト路線には若干危惧してる。
今年期待してるアイドルはSKE48酒井萌衣さん。羊年だけに。これ言いたいだけじゃないけど、今年は本人次第ではチャンスの順番が来ると思ってる。あとはベタなところで、研究生の竹内彩姫ぽんと鎌田菜月さん。博多だと田中美久さんなんだけど既に推されてるから、植木南央さん、井上由莉耶さん、秋吉優花さんで。