ツブヤイター

nanoCUNEニューシングル「グルぐるあーす」リリースイベント@下北沢club251。セトリ1.テンプラ、2.モヤもや、3.マーガレット、4.放課後、5.永遠、6.ふらいあげいしょん、7.グルぐる、8.タラレバ、9.衝動、10.TV。7と8が逆だったかも?あゆち大丈夫かなぁ。特典会不参加。
乙女新党のすゝめ in 早稲田祭2015。メンバー登場とともに現着して、ケツカッチンで途中退場。個人的にはあやめcが「おまえ性格悪いなっ!」ってつっこまれたのがツボった。年上チームの評価はよくなかったけど、相原さんのセリフよかったよね。あと、おでこだすとちょっと印象変わって、いい感じ。ってか、らっしゃい東京とか聞いたことないわ。ブタゴリラパパかよ。
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーレコード吉祥寺店。セトリ1.ウロオリ、2.ニガサカ、3.スイッチ、4.ムーンライト、5.バニラ。特典会不参加。
nanoCUNEニューシングル「グルぐるあーす」リリースイベント@タワーレコード渋谷店1Fイベントスペース。セトリ1.ライアン、2.馬耳、3.永遠、4.グルぐる。あゆちの笑顔が見られただけでシアワセ。今週の仕事の疲れなんか一気にぶっ飛ぶわ。ってか、まゆちのブログにでてた元メンバーのあかねcだけど、ライブ中に私の近くにいて、めちゃんこかわいいと思ったからよく覚えてるよ。特典会不参加。
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーレコード吉祥寺店。セトリ1.まなてん、2.レモン、3.マーメイド、4.ニガサカ、5.ウロオリ。特典会不参加。