ツブヤイター

Showcase LIVE by Showtitle #2@原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール。
ANNA☆S:つりビットとのツーマンもあるし、もうちょっと盛り上げてあげたかったかな。個人的にはお姉ちゃんが好き。
スルースキルズ:初見。そういうコンセプトだと分かっていても、軽く引いてたです。性格的に女の子を罵倒なんかできないっす。
つりビット:セトリ1.スタートダッシュ、2.まなてん、3.Chu。あゆたんの自己紹介の唯一の中学生復活。みんな中学生好きだから、続けてもいいと思うよ。今年度限りだし。ってか、開場前に会場近くのセブンに寄ったら、ちゃんあやでてきてビックリ。ビックリしすぎて、他のメンバーいたか確認できなかった。認識されてないから、気づかないふり男の子。
CLC:初見。π強調な衣装で高まったです。巨乳好きじゃないけどね。
GALETTe:四島さん脱退後初めて見たけど、抜けた穴は大きいな。どうしてこうなった感。新曲いいね。
ジェイディーズ:初見。メンバーかわいいし、パフォーマンスも素晴らしかった。ヘポタイヤー!
STEREO JAPAN 2ndシングル「Dancing Again」発売記念特典会@タワーレコード渋谷店 屋上SKY GARDEN。基本的にローテンションなもんで、ヲタのテンションについてけない。たまに遠巻きに見るくらいがちょうどいい。岸森さんかわいいね。ってか、解散商法が斬新で面白いな。明日はヲタが三浦さんの代わりに全部走るんじゃないの?
MAPLEZ CHALLENGE !! -FRUITPOCHETTE×nanoCUNE- @新宿」@DDPシアター新宿歌舞伎町1丁目劇場。小泉明音さん病欠は残念だけど、MAPLEZ結構好きだし、nanoCUNEはあゆち卒業後初の東京でのライブ。これは行かなきゃね。この箱初めてで、外観に何ら掲示もないから、軽く迷った。エレベーターで上がってみると、ドラッグストアとは布1枚で仕切られてるだけで、音とか店内にダダ漏れ
FRUITPOCHETTEnanoCUNEMAPLEZnanoCUNEセトリ1.刹那、2.ライアン、3.放課後、4.碧、5.ふらいあげいしょん、6.衝動。あゆちがいないnanoCUNEはやっぱ寂しいけど、曲好きだから盛り上がっちゃうんだよね。2人でも全力のパフォーマンスを見ちゃうとなおさらね。ユニゾン減って、ソロパート増えたな。一気に歌割増えても、あやみcがしっかり歌えてたね。ってか、MAPLEZnanoCUNEって、結構胎盤してるはずなんだけど、挨拶程度なんすね。