今日の予定

HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会@パシフィコ横浜人大杉。さくたべの発売は去年の3月12日だから、みなさんよく整理券持ってたなと。CDを現地購入してから入場列に並んだから、めちゃんこ時間がかかった。しかも、ケツカッチンで、最悪誰とも握手できない可能性ガールからヒヤヒヤ。残り時間15分でなんとか入場できた。今日握手したかったのは推しのはるっぴ、みくりん、ゆりや姉さん。流れは超光速だったけど、コミュ障な自分にはありがたい。
井上由莉耶さん、伊藤来笑さん、荒巻美咲さんレーン。3人とも初握手。ゆりや姉さんが美しすぎて。みるんちゃんは当たり前だけど子供だったな。
松岡菜摘さん、田中美久さん、兒玉遥さんレーン。俺得レーン。みくりんだけ初握手。みくりん、めちゃんこかわいかったなぁ。ガンバレバーもう1レーン行けたけど、候補だったじーな、さしこちゃん、なこcレーンは混んでたし、推しのはるっぴと握手した後に誰とも握手する気になれず撤収。2部の植木くんと握手できなかったのは残念。
さくら学院公開授業「アートの授業2ライブペイント」1時限目@TFTホール500。講師:山下良平先生。生徒:菊地最愛さん、野津友那乃さん、大賀咲希さん、白井沙樹さん、山出愛子さん。人間ビックリ箱こと咲希cがめちゃんこ面白かったな。愛子様のカウントがかわいかった。オーラのある案山子ってw
さくら学院公開授業「アートの授業2ライブペイント」2時限目@TFTホール500。講師:山下良平先生。生徒:水野由結さん、田口華さん、磯野莉音さん、倉島颯良さん、岡田愛さん。莉音cが天才っぷりを発揮。ライブペイントのわちゃわちゃ感はよかったね。颯良cの歯についたのはワロタ。今回の公開授業は2日ともやたら引きがよくて、全て7列目以内で見させてもらいやした。