今日の予定

吉田凜音さん シングル「忘れないPlace/テンセイリンネ 〜 GONG! GONG! GONG! 〜」ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店。一度で生で見てみたかったんで。かわいかったっす。まだ14歳、ソロで歌もMCもしっかりしていてすげーなと。ケツカッチンのため、1曲で撤収。
武藤彩未さん 2nd Album「I-POP」リリース記念インストアイベント@ららぽーと豊洲。セトリ。Seventeen、未来へのSign、Run Run Run、パラレルワールド、OWARI WA HAJIMARI。優先エリアには若干余裕はあったけど、フリースペースはぎっしり。どうせ抽選当たらんと思ってるから、ポイント10倍のタワレコで買っちゃった自分。フリースペースでまったり観覧。さくら学院のときも立ったこのステージにソロで戻ってこられて嬉しいとか。当時の私は父兄なりたてだったなぁ。Runやると思わんかったんで、タオル持ってくるの忘れたわ。2回目も見たかったんだけど、ガッキーとかぶっちゃったんで、泣く泣く回避。やっぱ彩未cは歌ってるときが一番キラキラしてるなぁ。
新星堂presents iPop ステーションライブpresentsお客様感謝祭〜part3〜@サンシャインシティ。つりビットセトリ。負けないガッツ、踊ろよ、フィッシュ、恋愛戦線異常あり、真夏の天体観測。評判がいいチアの衣装と新曲を生で見られてよかったなと。めちゃんこかわいかったわ。特典会不参加。
出口陽さん 1st Single「FLASH BACK」発売記念イベント@新星堂サンシャインシティアルタ店。たまたまあきすんが同じ建物にいたんでのぞいてみた。ちょうど最後の曲のときで、よさげな感じだった。栄の個別の真裏という悪条件のなか、フロアはファンで埋めつくされて、CDも完売したとか。ケツカッチンじゃなければ、握手会参加してたかも。
くちびるに歌を」初日舞台挨拶@新宿ピカデリー。登壇者:新垣結衣さん、木村文乃さん、桐谷健太さん、恒松祐里さん、下田翔大さん、葵わかなさん、柴田杏花さん、山口まゆさん、佐野勇斗さん、室井響さん、朝倉ふゆなさん、植田日向さん、高橋奈々さん、狩野見恭兵さん、三浦翔哉さん、三木孝浩監督。
新星堂presents iPop ステーションライブpresentsお客様感謝祭〜part3〜@サンシャインシティ。久しぶりにX21を見たくてリターン。黒の衣装めちゃんこかっこいいな。白鳥羽純さんがオトナっぽくなってきたなぁ。松田莉奈さんってまだ中3だったん?小澤奈々花さんがデカイせいであまり目立たんかったけど、長尾真実さんも意外と高いっすね。ちなみに、私が好きなメンバーは笑顔が素敵な上水口萌乃香さん、これからもっともっとかわいくなりそうな井頭愛海さん、雰囲気がなんかエロい山木コハルさん。まあみんなかわいいんすけどね。特典会不参加。
鹿のライブと葵わかなさんのイベントが発表されて、朝からチケ取りでバタバタ。個人的には焼き芋会が斬新で面白いね。わかなcが半分に割ってくれた焼き芋を渡されるだけとか。
武藤彩未さんの2ndアルバム「I-POP」がめちゃんこいい。不満があるなら、曲数が少ない、風のしっぽはライブのときの方がよかったくらい。個人的なオススメはDaydreamin'。
植木南央さんセンバツ復帰おめでとう!握手会もめちゃんこ楽しいし、ホントいい子なんで、応援してあげてください。おねげぇするっす。