ツブヤイター

X21 1stアルバム「少女X」リリース記念 ミニライブ&個別握手会&撮影会イベント@代アニLIVEステーション。小澤奈々花さん欠席。この箱なんか来たことあるなぁと思ったら、松本夏空さんを最後に見たとこか。ステージは低いけど、めちゃんこ近い。ガチヲタじゃないんで見えないくらいがちょうどいいんで、後ろでまったり見てたけど、それでも近かったな。目が合うと照れちゃうわ。セトリはチャイム、セツナ、X。特典会不参加。ちなみに、好きなメンバーは井頭愛美さん、上水口萌乃香さん、山木コハルさんかな。一応センバツメンの顔と名前は全員分かるよ。
たこやきレインボー〜まいど!おおきに!元気売りの少女レインボーツアー〜@ダイバーシティ フェスティバル広場。間に合わなかったら乙女新党に行く予定だったけど、X21のライブが早く終わったんで。人多いな。やっぱスタダ系苦手だなぁ。自分には合わないみたいなんで、途中で羽毛田。
X21 1stアルバム「少女X」リリース記念 ミニライブ&個別握手会&撮影会イベント@代アニLIVEステーション。当初は戻ってくる予定はなかったんだけど、間に合いそうだったんで。間に合わなかったら、乙女新党に行けばいっかなと。セトリはX、となり、アプリ。ハッピーアプリ好きっす。ルックスレベルはめちゃんこ高いから、もっと人気でてもいいはずなんだけどね。特典会不参加。
東京パフォーマンスドール 3rdシングル「DREAMIN’」ミニライブ&予約特典会@ららぽーと豊洲。あんまし見る機会ないんでTPDへ。フリーライブなのに、めちゃんこ曲数多かった。かっこよかったんだけど、TPDも自分には合わないかなぁ。ちなみに、好きなメンバーは小林晏夕さん。TPD DASH!!見るのは2回目だけど、キッド咲麗花さんが一人だけずば抜けてる感があるな。特典会不参加。
大賀咲希さんはぴば!さくら学院最高学年になった今年度も希望の花をいっぱい咲かせちゃってください。もあゆいは卒業しちゃったけど、個性的なメンバーたくさんいるし、さくら学院はまだまだ戦えるよ。最愛cの最後の日誌を見たら、ガチ父兄としてその思いに応えなきゃね。ちなみに、アミュモバでベビメタ幕張のチケ取れたんで一安心。