ツブヤイター

東京女子流「Stay with me」リリース記念イベント 〜もうすぐデビュー5周年〜@タワーレコード渋谷 B1F「CUTUP STUDIO」。久しぶりに女子流ちゃんを見たくて。初披露の加速度がめちゃんこかっこよかった。握手会不参加。
横山ルリカさん「ルリカ店長の名刺お渡し会」@タワーレコード渋谷店3Fイベントスペース。流れは平均より遅め。光速移動しようと思ったのに、ルリカ店長が気さくに話しかけてきてくれたんで。相変わらすお綺麗ですね。ライブあるときにまた参加しよ。
乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」発売記念予約イベント@タワーレコード錦糸町長谷川愛里さん欠席。後ろでまったり観覧。やっぱあやめcかわいいね。ときパラ高まるね。特典会不参加。
つりビット 小西杏優 生誕祭2015@東京カルチャーカルチャー。3回目のカルカルだけど、座った席がすべて一緒とか。あゆたんセレクトのセトリは4曲だけだったけど神でしたわ。ってか、あゆたんの挨拶がなんか気になったんだけど、なんかあったん?性格がどうとか、自由に生きるとか。ってか、最後までいて眺めてたけど、ヲタって変なヤツばっかだな。一応誉め言葉ね。グループ最年少13歳にして猛者どもを相手にしてるあゆたんにはホント頭が下がる。ツーショット撮影会不参加。