ツブヤイター

Rev.from DVL 4th「君がいて僕がいた/愛がーる」個別握手会@TFTホール。午前の部:橋本環奈さん。3回ある個別のうち1回でも行けりゃいいわと思ったら、まさかのフル参戦。ノープランだったけど、楽しくお話できました。ホントめちゃんこかわいいっすね。
STEREO JAPAN 1stシングル「Electron」発売記念特典会@タワーレコード渋谷店。今度デビューするEDMアイドルくらいの予備知識で、曲もメンバーも全く無知な状態でフリー観覧。中途半端なEDMじゃなかったし、予想してた以上に楽しかったな。紫と白の子がかわいかった。多分またどっかで顔だしまっせ。特典会不参加。2004年生まれと握手とか、サスガに抵抗あるわ。