ツブヤイター

浜辺美波さんファースト写真集『瞬間』発売記念イベント@書泉グランデ。14歳に見えない大人っぽさと爽やかな笑顔にグッときたぜよ。
TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015@新木場・若洲公園。BABYMETAL目当て。MONGOL800の直前に現着。ワンマンの整理番号はもはや期待できないんで、可能な限り前へ行こうと思ったら、前から5列目付近まで行けた。SET CHANGE中は神バンドのサウンドチェックを見てるだけで楽しかった。開演。ツアーの疲れも見せず、3人とも元気そうでよかった。また一回りも成長した姿を見られて、嬉しかった。激しいモッシュッシュや頭を通過してくるサーファーに、なんとか怪我なく無事に終了。汗だくクタクタになって、現場を後にする。パスピエキュウソネコカミゲスの極み乙女。the telephonesも見たかったなぁ。パスピエは印象行くし、ゲスはワンマン行くから、まあいっか。
PLAY VOL.21@渋谷La.mama。18時開演はどう頑張っても間に合わない。APOGEEが後であって欲しいとの願いもむなしく最初で、死角で全然見えないし、3曲しか聴けなかった。メトロックを選択した時点で覚悟はできてたけど、後悔はしてない。