ツブヤイター

GEM Live Mixture2015 〜2nd STAGE next〜 vol.11ct@AKIBAカルチャーズ劇場。定期公演ファイナル。伊藤千咲美さん欠席。近くに座ってた女の子がレス厨だったんで、それ越しにメンバーの目線をたくさんもらえた気がする。まあどうでもいいっちゃあ、どうでもいいや。Delightful Daysのファイオパさんがめちゃんこかっこよかった。らなちん推しだけど、まほちのダンスはドヤ顔込みで見入っちゃうね。なっちの最後の挨拶よかったな。特典会不参加。
松井玲奈さん卒コン、8.30豊田スタジアムに決定!やるならできるだけ大きい箱で盛大にと思ってたんで、湯浅支配人珍しくGJ!もちろん厭世する予定。交通の弁が悪すぎて、かつ他にも大きいイベントがあるから、当日に帰ってこれない危険性があってもね。後はチケットが当たるかどうか。一応プラチナ会員だけど、あんましステージで恩恵を受けたことがないっす。