ツブヤイター

つりビット「魚探倶楽部ミーティング001〜2015サマーパーティ♪」@カラオケの鉄人 新宿大ガード店。FCイベ。ブロック毎にメンバー席があったんで、一人ずつ回ってくんだろうなぁと予想して、敢えて遠い席へ。取り敢えず、現場ではおまいつ感をださずに空気に徹した。実際一言も喋ってないしね。ってか、ツインテじゃないあゆたんとツインテのさくちんがめちゃんこかわいかったな。ちゃんあやが歌うPertition Love(東京女子流)はJCにこんな歌詞歌わせたらあかんでと思いつつ、ドキドキしたです。ちなみに、メンバーパッケージのビスコなっちゃんでした。
X21 5thシングル「YOU-kIのパレード」リリース記念イベント【2部】@祖父地図。開演直前に購入したら、整理番号130くらい。思ってたより入ってたな。ってか、下の階で、callmeちゃんがイベントやってて、富永さんがめちゃんこかわいかった。セトリ1.恋する夏、2.席替えウインク、3.チャイム鳴ったら...、4.YOU-kIのパレード。TIFのときも思ったけど、やっぱよくなったよね。どこがどうとかは言えんけど。今回の商法はあんまし好きじゃないけど、グループとしてプラスに働いたならいいのかなと。課題はライブにおけるヲタとの一体感になるんかな。ってか、小澤さんは見る度にデカくなっていってる気がする。何気に長身好きだけど。上水口さんは釣られそうになる。井頭さんめちゃんこかわいい。ってか、久しぶりに最後までいたから、数人によるループ&ループ見たわぁ。一周もできない私から見たら、尊敬に値するレベル。特典券はさくっとチェキを選択。普通リーダー引いたら当たりなんだけど。。。