ツブヤイター

すイエんサー 歌&スゴ技ライブ」@NHK名古屋放送局。出演者:前田希美さん、江野沢愛美さん、山田朱莉さん、荒川ちかさん。名古屋到着が始まる10分前だったんだけど、なんとか5分のチーコックで済んだ。ちかcに会いたくて、名古屋まで来ちゃったよ⬅ なんかさらに綺麗になってたなぁ。一人称は相変わらず僕だったけど。サスガにちかちゃん大好きと叫ぶ勇気はなかったわ。スゴ技のけん玉は挑戦者の女の子もちかcも失敗して、ロケに参加したまえのんさんが1回目で成功。もうひとつのスゴ技の息をひーとふーが地味すぎて。ライブの音がでなくて、ちかcが盛り上げようとしたり、まえのんさんが味噌カツの話をしたり。ってか、ライブもうちょっと盛り上げろよと思ったけど、親子連れとか対象にしてるイベントなのに、ヲタがマジョリティになっちゃう東京の方が異常なんだよな、きっと。2回目は時間的に無理なんで不参加。
松井玲奈SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム〜2588DAYS〜。