ツブヤイター

すイエんサーガールズ「あなたのやさしさを2015」@日本科学未来館
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーミニダイバーシティ東京プラザ店。セトリ1.ウロオリ、2.ニガサカ、3.バニラ、4.キメキメ、5.爆釣。爆釣のためにタオル買わないとな。
すイエんサーガールズ「サイスタスゴ技ライブ!」@日本科学未来館。なんかちかcばっか見てた気がする。めちゃんこかわいいなー。ってか、井之上史織さんを生で見られるのは今日明日で最後なんすかね。
さくら学院 5th Anniversary LIVE 〜 for you 〜」@KAAT神奈川芸術劇場ホール。さくらのライブは大体糞席だから期待してなかったんだけど、1FのS席のちょい後ろと珍しく良席。麻生真彩cめちゃんこかわいいなぁ。途中で曲の音が途切れるハプニングがあったけど、莉音cの冷静な対応が素晴らしかった。ってか、今日メンバーみんな上間久里だったな。明日もあるから、一応ネタバレ回避。
今月タワレコのポイントが失効するんで、ラブ・クレッシェンドを購入。コップの中の木漏れ日いい曲だね。
1ami9。元9号と元16号のトークが面白かったな。