FIRE FIRE@渋谷CRAWL

主戦場じゃないけど、地味に俺得なメンツ。山活以外は何回もライブ見てるから、余裕で対応可能。各グループのヲタより前に行かないよう努めて、いちごみるくMAPLEZ以外は後ろに下がって沸いてたよ。
いちごみるく色に染まりたい。。1.さくらカウントダウン、2.ミッドナイト、3.ロリポップ、4.ももラブ。5人編成最後のライブだったとか。さくらカウントダウンは名曲だなぁ。わかちか時代がふとよみがえって、感傷的になるわ。今日来てよかったよ。
竹越くるみ from Devil ANTHEM.。終演後にデビアンのチラシ配っていて、奥まったとこにいたのにわざわざ来てくれて、至近距離で見たら、くるみc改めてかわいいなぁと。デビアン好きだから、どっかで顔だそう。
MAPLEZ。今日は小泉さんも矢野さんもいないのね。エンデバー、ミラエモ、シンギュラリティ、始発列車、もう1曲なんだっけ?ってか、朝比奈さんめちゃんこかわいいな。ちなみに、MAPLEZの推しメンは天野名雪さん。
PPP! PiXiON鈴木えりかさん、めちゃんこかわいい。
山口活性学園。山活のライブは熱くて好き。サスガにトリ任されるだけあって、今日一番の盛り上がり。平日だけど3日のアイドル甲子園も来てね、声小さいとか、告知のときの森脇さんかわいかったな。