ツブヤイター

nanoCUNE定期公演 "ミイラ男とフランケン"〜The 9th Time〜@Shibuya O-nest。コーナーとかいらねーよとか思ったけど、よく分かっていないティラノザウルスを必死にジャスチャーするあゆc、疑似告白で顔真っ赤にするあやみcがかわいすぎて高まったー。あやみcソロの碧の世界ステキでした。ってか、ここcの休養が発表されて、めちゃんこ寂しい。1日でも早い回復を祈りつつ。
みんなの防災2015 さんみゅ〜ミニライブ&特典会@恵比寿ガーデンプレイスnanoCUNEの定期公演が早く終わったら、つりビット「釣りセンター決定杯2015〜筆記試験編〜 放課後はミニライブ♪」@カルカルに回す予定だったんだけど、終わったのがつりビットの開演時間とほぼ一緒だったんで、諦めてこっちへ。家に帰ったら寝ちゃうだろうし、しかも次の現場に乗り換えなしで行けるからね。♪夢冒険とか三銃士世代にはたまらんですわ。ちなみに、私は三銃士では西野未姫さん推しっす。
TOKYO IDOL PROJECT LIVE curated by lyrical school ayaka@六本木nicofarre。AYM T大杉。彩未ファミリーが多数を占める。終始いい感じに盛り上がっていて、気持ちのいい現場だったな。彩りの夏のとき、彩未cが一緒に歌おうと呼び込むと、号泣しながらでてきたayakaさんw ってか、♪とうめいしょうじょは素晴らしかったな。彩未cの綺麗な歌声に聞き惚れてたです。ってか、ハコムスの阿部かれんさん、めちゃんこかわいいな。