ツブヤイター

THE LIVE Vol.7 第1部@渋谷eggman。O.A オトメ☆コーポレーション→GALETTe→nanoCUNEバクステ外神田一丁目。初めて新メンバー加入後のGALETTe見たけど、めちゃんこよかった。元々曲もパフォーマンスもいいグループなんだけど、2人の加入によって確実にパワーアップしてるね。キャパオーバーで推し増しできないけど、陰ながら応援したい。12月29日のワンマン行けるかな?ってか、野田玲奈さんは実物の方が遥かにかわいいな。nanoCUNE物販のとこで、あゆcとあやみcがちょっとだけ見学してたね。nanoCUNE。ふらいあげいしょん、TARA-REVA、放課後の奇跡とか、好きな曲ばっかで嬉しかったな。でも、やっぱここcがいないと寂しいね。
つりビット竹内夏紀 生誕祭2015@東京カルチャーカルチャー