ツブヤイター

nanoCUNEニューシングル「グルぐるあーす」リリースイベント@下北沢club251。この箱めちゃんこ久しぶり。セトリはグルぐる、ふらいあげいしょん、マーガレット、モヤもや、摩訶アイス、放課後の奇跡、待ちぼうけ、コトノハピネス、衝動。
松岡菜摘さんファースト写真集「追伸」発売記念イベント@福家書店。実はなつまどペア握手会もトーセンしてたけど、nanoCUNEを優先したです。流れはハイペース。なつと握手するのは去年の全握以来?尻フェチじゃない私は細目笑顔フェチとして、なつを評価してます。めちゃんこかわいい。あと声も好き。存外に早く終わったから、時間を殺すためにWINSへ。買う予定なかったスプリンターズSで惨敗したわ。
森保まどかさんファースト写真集「森のモノローグ」発売記念イベント@福家書店。流れはハイペース。握手は3年ぶりくらい?認識されそうになって止めたはず。昔から美人さんだったけど、ますますキレイになったね。博多というより、48Gを代表する美人さん。アズマリオン握手(手が離れる瞬間に強く握る)みたいになって、おっさんにはたまらんかったわ。
武藤彩未「A.Y.M. Ballads」@日本橋三井ホール。4年前のさくら学院卒業式の会場にソロで凱旋。日本橋三井ホールだから日本橋で下車して、コレド日本橋に入っちゃうとか、4年前と同じことしてる俺氏。彩未cのライブは何故か良席良番なことがめちゃんこ多くて、今日は5列目以内のセンターブロック。あざーす。A.Y.M. Ballads最高だね。彩未cの優しくて温かい歌声をアコースティックver.で楽しめるとかホント最高。カバーは80年代にこだわらない選曲だったけど、世代なんで知らない曲なかったわ。SPEEDのWhite Loveとか一人で歌うのは結構キツいと思うんだけど、見事に歌いこなしちゃってたな。マイラバのHello Againとか、彩未cにすごく合ってたよね。オリジナルはDaydreamin’とか交信曲とか、予想外のとこ持ってきた。宙がホント素晴らしかったなぁ。さくらの曲は絶対やると思ってたけど、See you...とか。卒業式に参列した父兄は泣いちゃうわ。本間Pの生誕50周年イベント本間祭に彩未cの出演が決定!彩未cも聞いてなかったみたいで、自分の告知を忘れるくらいめっちゃ喜んでてたね。ポルノ、いきものがかりの出演が決まってるし、先行終わってるし、チケット取れる気がしない。
9nineの横浜ベイホール(キャパ1100)売り切れてないのね。私も行かないけど。中野サンプラザは行くかも。