ツブヤイター

Rev.from DVL 5thシングル「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」個別握手会@大崎ブライトコアホール。午前の部:橋本環奈さん。締切4分前現着。危ねぇ。頑張ってくださいで通過しようとしたら、環奈さんの予想より私の移動が早かったからか、手を離すタイミングが遅れて引き止めるみたいな感じに。
川口春奈さん 2016年カレンダー発売記念イベント@書泉グランデ。若手女優さんのなかでは、出し惜しみせず、イベントも定期的にやってくれる、女優ヲタにはありがたい存在かな。川口さんとは何回も握手してるけど、めっちゃ落ち着いてるよね。キモヲタ相手に感情を押し殺してるのかもしれないけど。まあ私はいつも通り頑張ってくださいで光速通過。