ツブヤイター

つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーミニ汐留店。セトリ1.ウロオリ、2.GoGo、3.ニガサカ、4.ムーンライト、5.恋愛戦線。今日寒いから、屋外はかわいそうだね。2.5H空いたから、WINS汐留で時間を殺す。3レース買って、2レース的中したけど、配当低すぎて350円負けた。
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーミニ汐留店。曲順忘れた。ウロオリ、スイッチ、バニラ、キメキメ、ニガサカ。さてと、淡いストール買いにいくか。
Stereo Tokyo 2ndシングル「PARTY PEOPLE/PARTY GOES ON」発売記念特典会@タワーレコード渋谷店。やっと来られた。フロアがパリピで溢れかえって、盛り上がりがヤバかったな。今日はこの後の現場もあるから、汗かきたくないんで、後ろでまったり観覧。全然見えなかったけど。ステ東の勢いすげーな。PARTY PEOPLEのでもでもーはめっちゃ言いたくなる。
土屋太鳳さん2016年版新作カレンダー発表記念握手会@渋谷パルコパート1。乙女新党のふわサミ行く予定だったけど、こっちへ。女性参加者多かったなー。握手までに1時間くらいかかって、めちゃんこ眠かったわ。流れは平均ペース〜平均より速め。間違いなく今年活躍した女優さんの1人なのに、恐ろしく腰が低かったな。