ツブヤイター

キスポイントウィンターパーティー&つりビット聞間彩生誕祭@渋谷TSUTAYA O-WEST。ファーストきすぽ。なんか罪悪感みたいなもんがあって、まともに見られないのよね。麻生真彩c(JS6)かわいいとか言ってるお前が言うなって感じだけどさ。Cupitron。浜田彩加さん、垢抜けてかわいくなったな。ちょっと痩せた気がする。脚フェチ的には宮川里奈さんが推せますな。つりビット。ツインテじゃないトナカイあゆたんがかわいすぎて。ちゃんあや握手会不参加。ってか、爆釣やると思ってたから、タオル買う気満々だったのに。
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -@横浜アリーナ。センターBブロックの前方で見させて頂きました。YUI-METALめっかわ。あーめちゃんこ楽しかったなー。明日はチケ取れなかったし、ヲクも高騰してるから断念。行ける人は楽しんできてね。