ツブヤイター

乙女新党 田尻あやめさん「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念ソロイベント〜一人でも日本を元気にします!出来る範囲で。〜@タワーレコード錦糸町。今年の初握手はあやめc。ブランク長すぎて、もうちょっとうまく絡めたらよかったなぁと反省。あやめcのセーラー服かわいかったなぁ。私はブレザー派だけど、ホントにカワイーコはセーラー服の方がいいとか、謎の持論を展開してみる。
Fullfull☆Pocket 1st Single フ♩レフ♩レ ミライ!!!/流星Flashback/わがままフェアリー発売記念!ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店。メンバーみんなかわいいけど、やっぱ曲が嗜好と合わないな。
夢みるアドレセンス 3rdシングル『舞いジェネ!』 リリース記念イベント@ラゾーナ川崎。京佳さん、小林れいさん体調不良で欠席。握手会参加。舞いジェネ!めっちゃ気に入ってるからCD欲しかったし、流れが速かったし、なにより荻野可鈴さんと志田友美さんとはいつか握手してみたいと思ってたからね。可鈴さんの天真爛漫な明るさはホント元気をもらえるなー。また機会があったら。
ハコイリムスメ リリースイベント@タワーレコード川崎店。明日行けないかもだし、前の現場から動かなくていいし、ハコムスみんなかわいいんで、目の保養に。やっぱ阿部かれんさんかわいいな。特典会不参加。