ツブヤイター

「GEM Event Mixture 2016 〜fly for the future〜 vol.3ct」ミニライヴ&握手会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ。自分らもアイドルだったり、グループで活動したりしてるのに、本人に内緒でわざわざ団扇とか作って応援しに来るとか、なんかほっこりしたわ。握手会も参加したとか。武田さん、いい友達持ったね。本番までずっと柵越しに隠れてたり、ライブ後にみんなで記念撮影してる女の子の集団はサスガに目立つわ。ってか、新曲のパフォーマンス見るのは初めてだった。悪くはないけど、個人的にあまり刺さらなかったかな。ってか、アイドルとして旬の時期に長期で留学させるアイストって革新的すぎるな。
乙女新党其原有沙さん「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念ソロイベント〜一人でも日本を元気にします!出来る範囲で。〜@タワーレコード錦糸町店。人大杉。逆に相原さんの集客知りたいわ。ってか、今日の相原さんの私服いいね。閑話休題。其原さん、めちゃんこ緊張していて、バタバタアワアワしてるのがかわいかったな。しっとりした曲より、仮契約みたいに元気な曲の方が合ってんね。特典会不参加。握手会はいつか行こうかなと思ってる。
9nine LIVE 2016 Cloud9 Valentine@品川ステラボール。チョコレート革命コネー!先行で確保したけど、主戦場の現場があったら参加しないつもりだったんで、チケ代無駄にしなくてなよかったな。前から5列目以内とか、どうせ終始地蔵だし、客席に傾斜ないから後ろの視界妨げちゃうし、そんな良席じゃなくてもいいんだけど、運試しを楽しんでるみたいな感じ。佐武さんの絶対領域に高まりつつ、味のないチーズケーキを作って差し入れた佐武さんをバッサリ切った川島さんが面白かった。川島さんのちょっとキツメのツッコミ好きだわ。次のライブは4月6日のZEPPダイバシと発表されたけど、平日なんで考えちゃうね。