ツブヤイター

@JAM NEXT vol.26@AKIBAカルチャーズ劇場。OA:d-girls→オトメブレイヴ→TPD DASH!!→つりビット→SiAM&POPTUNe。つりビットセトリ1.ウロオリ、2.おさかな型、3.ニガサカ、4.GoGo、5.スタートダッシュ。みんなで声を揃えて、あま〜いと言った後に、テレてるのがかわいかった。真顔になるなっちゃんが面白かった。ってか、開場前に握手券完売とか、マジなんなん。
@JAM NEXT vol.26@AKIBAカルチャーズ劇場。OA:d-girls→TPD DASH!!→オトメブレイヴ→SiAM&POPTUNe→つりビット。つりビットセトリ1.ひまなつり、2.おさかな型、3.爆釣、4.バニラ、5.まなてん。爆釣のときタオル回せ言うけど、物販やcroixで売ってなかったからね。マフラータオルは待望のグッズ。買ったけど、握手券は拒否って撤収。ってか、TPD DASH!!谷川陽菜さんの美脚にえくぼとかドストライクすぎる。ちょっと痩せすぎだけど、めちゃんこかわいいな。