ツブヤイター

春のひな遊び☆2016@TSUTAYA O-EASTさくら学院出演。整理番号そこそこよかったんで、めちゃんこ前で見られたです。こんな間近でライブ見られるのも、おそらく今年度最後かな。ってか、いきなりミニパティとか。しかも新曲初解禁。岡崎百々子cかわいいな。購買部は歌わないなら、さくらでもう1曲やって欲しかったかも。そよそよ、かわいかったけど。前回病欠の麻生真彩cの表情が生き生きとしていて、かわいかったな。さーせん。非難されることを覚悟で、さくらのライブの後に退場して、次の現場へ移動。ってか、OAのまなみのりさが素晴らしかったっす。曲知ってたけど、父兄で回ってる人少なかったんで自重。
つりビット 安藤咲桜生誕祭ライブ2016@渋谷milkyway。開演5分前に現着。会場近くて助かった。何気にさくらのフラッグ隠し持ってたりする。今日は爆釣やらないと予想して、タオルは持ってこなかった。ってか、整理番号20番台だったんだけどなぁ。しゃあない。後方でまったり。後ろだと見えないって聞いてたけど、思ってたより視界良好で、表情まではっきり見えたよ。ライブはWATER DRIVE、旅立ちキラリ。、アイツのひざだっこが久しぶりだったかな、多分。握手会参加。前回みーちゃんと握手しちゃったんで、今回はさくちんと初握手。流れは平均〜平均より遅め。爪痕を残さないよう、挨拶程度でさくっと撤収。いまさらだけど、さくちんめちゃんこかわいいな。