ツブヤイター

Times Of Grace#01@新宿MARZ。notall→sora tob sakanaStereo Tokyo→RYUKYU IDOL→GALETTe*sora tob sakanaセトリ1.夜空、2.朝、3.魔法、4.帰り道、5.広告、6.扉。ステ東はフルメンバーだったけど、椎名さんと岸森さんが心配だね。椎名さんは膝に包帯巻いて、足ひきずってたし。GALETTe*は四島さんいなくなったら、藤田さんの長身が悪目立ちしてる感があるけど、藤田さんのパフォーマンスは素晴らしいなと。メンバー減ると勢いがなくなっちゃうもんだけど、今日のライブを見る限りは熱量があって、まだまだやれるね。ってか、ういたんがちょっと痩せた気がする。
三浦萌さん出演舞台「男たちの楽園」@TACCS1179。千秋楽。もんきちさん、まだまだ制服いけますな。涙ながらの演技もすごく自然でよかった。ってか、葵お姉さまが前から3列目に座って、カーテンコールで妹の涙にもらい泣きする姿にグッときたぜよ。三浦家はお2人とも劣化しらずで、全然変わらないよね。