[独り言] KSFS(かすフェス)Xmas@TOKYO FM HALL

白キャンに間に合うように行く予定だったんだけど、いつも通り大体間に合わない。15分押してたから、結果オーライ。ってか、なんでボンズいるの?
真っ白なキャンバス。三浦菜々子さんの歌ってるときの表情好き。大好きなWhatever聞けたんで満足。
さきどり発進局。解散前に見られてよかった。後ろで緩めに沸いてたです。
Pimm's。めちゃんこ久しぶりに見た。雪だるま郡司さん面白かったけど、よくあれで踊れるな。
sora tob sakana。知ってる顔のヲタしかいなくて、フロアに余裕あったから、みんな好き放題沸いてる神現場だったよ。