ツブヤイター

「GEM Live Mixture 2016 〜Best 10ct Forever〜」@品川ステラボール。2時間くらいやって欲しかったけど、握手会とかバックステージとか、夜はチキパの公演があるからしゃあないか。ってか、アルバムの新曲、どの曲もめちゃんこ素晴らしかったな。武田さんはスーパーサイヤ人になって戻ってくると宣言したので、気長に待ってますわ。グループの顔が抜けるのは確かに痛いし、アイドルとして一番いい時期に留学させるとか考え られないけど、これからも自分のペースで応援していけたらなと。ってか、この現場、メンバーのMCのとき、やたら私語多いよね。ってか、6月のBLAZEのS.P.C先行申し込むの忘れてた。オフィシャル先行でいっか。
@JAM PARTY vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場。整理番号呼び出し終わってから入場したのに、真ん中らへんの椅子に座れるくらいの集客だった。乙女新党、っていうか田尻あやめさんに会いたくて来たよ。OAふれふイムFes.→ぷちぱすぽ☆→上野優華→JK21R→Maison book girl→乙女新党。乙女新党セトリ1.365、2.トリコ、3.ツチノコ、4.ファイヤ。乙女新党ってこんなエモかったっけ?ってくらい、いい感じに振り切れていて、ライブ楽しかったな。あやめcの笑顔は最高だね。そろそろタオル準備しなきゃだけど、推しアピールとかしたくないな。元々ちかc推しだし。ってか、ブクガの曲結構好きかも。