今日の予定

つりビット定期公演「月曜フィッシング劇場 2016 〜歌って踊って釣らNIGHT!!〜」@AKIBAカルチャーズ劇場。お盆休みってことで盛況だったな。おっさんばっかだったけど。おっさんが安心できる現場ってことで、いいんじゃないんすか。かれこれ3年くらいいるけど、平和でいい現場だよ。
今回のテーマは夏の思い出。ウロオリの衣装いいよね。ってか、恋マジにラムネとか最高かよ。なっちゃんウイスパー好きだはかわいかったな。照れ隠しされると余計高まるわぁ。ってか、ギリwink世代なんで、淋しい熱帯魚は知ってるよ。いいカバーだったね。ニコニコしながらパフォーマンスするあゆみずが無表情で、かつハモりを入れるとか、相当練習してきたんだろうね。ってか、あゆたんがどんどん大人っぽくなっていって、嬉しいような寂しいような。