ツブヤイター

SUMMER SONIC 2016@QVCマリンフィールド&幕張メッセ
1100 NOTHING BUT THIEVES@MARINE STAGE。
1240 MØ@MOUNTAIN STAGE。
1330 BLOSSOMS@SONIC STAGE。
1420 IDOL SONIC@SIDE SHOW MESSE。FUTURE♡HEARTs→SiAM&POPTUNe→生ハムと焼うどん→アイドルネッサンス(→A応Pの前に移動)。主戦場にしてるグループはいないけど、シャム猫ちゃんはオサカナちゃんのお姉さんグループだし、アイドルネッサンスはつりビットと友好関係にあるから、アウェイになると分かって、見過ごすことはできないっしょ。全グループ合わせてもヲタ30人くらいかな?特典会もないのに、このためだけにサマソニ来てたら、お金持ちか愛すべきバカだな。優勝は寸劇のとき東さんにステージに引っ張られて、ビックリしてた顔がかわいかったアイドルネッサンス野本ゆめかさん。
1550 THE YELLOW MONKEY@MARINE STAGE。
1720 サカナクション@MARINE STAGE。
1900 RADIOHEAD@MARINE STAGE。今日のライブ回避してたら、一生後悔してたと思う。let downだけでも心から今日来てよかったと思ったのに、creepまでやってくれるとは。ジョニーのカッティングを目の前で見られて幸せ。シメはstreet spiritsとか最高すぎて泣いた。ってか、ジョニーがライブでしゃべったとか、さらに激レア。03もそうだけど、一生の思い出になった。ありがとう。