ツブヤイター

GEM 走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ 2016」@新宿BLAZE。去年も参加したから分かるけど、集客力落ちたなぁ。センター抜けたこと考えれば、踏みとどまってるとも言えるのかな。ってか、最前でなんか揉めてたけど、まあアイストだから。ライブ自体はめちゃんこ楽しかったよ。今日の衣装、胸元ゆるくて最高だなぁと思ったら、一番あるなっちがゆるくないとか。タオル曲あるから買ったら、1曲目からParty Upとか。終演と思いきや、本日3回目のWe're GEMが流れ始めて、小栗と言ったら小栗かこのコールのところを全員分やったから、字余り感ハンパなかった。歯痛っち参加。まあ認識されないだろうからね。ってか、ファイオパさん、またかわいくなったなぁ。西田ひらりc、すごくよくなったね。