ツブヤイター

1300 デビュー直前アイドル5組新人公演2016結果発表会〜シンデレラは私です!〜@AKIBAカルチャーズ劇場。入場時にお目当ては?と聞かれて、パンダみっくと答えたけど、ロリコンではありません⬅ 優勝はすとゅらみっChu。去年のわーすたに続いて、アイスト2年連続の戴冠。個人的にはAISが新人らしいフレッシュさとパフォーマンスで一番よかったんだけどな。逆に、onepixcelはめちゃんこかっこよかったんだけど、新人と呼ぶには完成されすぎてたかな。個人的なナンバーワンアイドルはすとゅらみっChuのももキャンこと井村萌々花さん。アイドルとしてというよりか、どストライクなのよね。めちゃんこかわいい。結果発表後、にぃにゃが泣きそうになってて、ツイッター見たら泣いてて。ぶっちゃけ初めて見たときに比べたら、パフォーマンスが格段によくなっててビックリ。みんなJS6だよ。オジサン泣きそうだったわ。最後の新人公演はノンストップライブやったらしいじゃん。まだこれから。始まったばっかだよ。ってか、オサカナちゃんのクラウチングスタートカバーしてたけど、パンダみっくちゃんはユニゾン多いから、すげー新鮮だったわ。オサカナちゃんは各々の歌声がホント魅力的だなぁと改めて。
1600 GEM NEWシングル「Spotlight」リリース記念イベント ミニライヴ&握手会 2部@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ。タオル忘れたから、後ろでまったり見てたら、やっぱParty Upやったね。ゆうきりんいないのは寂しかったけど、久しぶりにちゃんまん見られてよかったよ。
1900 ベイビーレイズJAPAN 緊急スペシャルライブ「Ride on IDOROCK」初披露!@舞浜イクスピアリ。マジパン行くか悩んだけど、こっちはライブあるし、豊洲から近いからベビレへ。Ride on IDOROCKはヒャダイン氏が作った自己紹介ソング。傳谷さんのとこは高まるね。渡邊さんのとこは面白いね。林さんがディズニーに、傳谷さんがかぼちゃにテンション上がってたのがかわいかったな。後ろの端で大人しく見てたけど、夜明けのイエッタイガーは全力で。
2030 callme 2nd Album「This is callme」予約イベント@タワーレコード新宿。帰り道だったんで寄ってみた。秋元さん、昨日誕生日だったのね。おめでとう。