ツブヤイター

松井玲奈 ファンクラブライブ 2016 "SPICA TOUR"」昼公演@赤坂BLITZ。整理番号よすぎて、前から3列目以内。ありがとやんした。FC会員だけで赤鰤を埋めてしまうれなひょん。他人の曲で盛り上がろう、友達のカラオケを応援するみたいなスタンスで。ってか、れなひょんがシクベ歌ってる途中で、いきなり泣きだしたのはビックリしたわ。れなひょん「別れは春だけじゃなくて、夏にもあって。歌ってるときにいろいろ思い出しちゃって、転校するときにきちんと挨拶すればよかったなとか。全然恋愛とかじゃないですよ」。ってか、本編最後の曲がベビレの夜明けBNDだったんだけど、意外とイエッタイガー言う人が少なかったな。ってか、今日のセトリより、開演前に会場で流れてた曲のリストが知りたいな。
BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT@東京ドーム。