ツブヤイター

「竹若すしpresentsつりビットライブ&トークショー vol.2」第1部@イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場。セトリ1.GoGo、2.つりパ、3.踊ろよ、4.おさかな、5.ムーチョ、6.寿司パラ。vol.1はちゃんあやとさくちんがまさかの病欠だったけど、今日はフルメンバー。つりビット寿司の写真、あゆたん引くとかサスガだわ。前回のvol.1のときのサインもあゆたんだったよ。特典券あっても行使しないのが私なんで、握手会不参加。折角竹若すしさんにお呼ばれされたのに、完売させなきゃヤバイじゃん。サーモンが美味しかったよ。2ショットまで久しぶりにいたから、指名数カウントしたら、さくちん→ちゃんあや→みーちゃん→なっちゃんとあゆたん(同数)。さくちんが全体の37%で圧倒。ってか、どっかのJCから「咲桜ちゃんかわいい」って歓声がとんで、さくちんがニコッとしたところと、つりパのあゆたんコールがコール禁止のため指差しだけになって、逆にエモかったところが個人的なハイライト。
「竹若すしpresentsつりビットライブ&トークショー vol.2」第2部@イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場。セトリ1.island、2.ムーチョ、3.おさかな形、4.ニガサカ、5.GoGo、6.寿司パラ。つりビット寿司の写真はなっちゃん。握手会してる間に、フードコートで寿司食べて、早々に撤収。中トロ2貫入って、この値段は安いね。たくさん寝た割に、疲れがとれてないから帰るよ。もうおっさんだからね。ってか、イオンレイクタウンのイベントは他に回せなくなるから、DDとしては結構困る。