ツブヤイター

ミュージックパークmini Vol.5@ニッポン放送イマジンスタジオ。パンダみっくセトリ1.spiral×future=butterfly(SiAM&POPTUNe)、2.シンデレラ(相対性理論)、3.My notes(sora tob sakana)、4.ネズミーランド(空中メトロ)。
Kisspoint presents どきどきハロウィンLIVE 2016 @代官山LOOP。虹のコンキスタドール。鶴見萌さんが一番かわいいと思ってたけど、TIFで見たとき、この子めちゃんこかわいいなぁと思ったのが清水理子さん。虹コンで個人的に一番タイプです。炉裏婚的には蛭田愛梨さんだね。かわいい。Chu☆Oh!Dolly。初見だったけど、曲が沸きやすかったからついてけた。レスとか恥ずかしいから苦手なんだけど、大崎瑠衣さんはヤバかったわ。特典会終わってハケるときも、手を振ってニコッとされて完落ち寸前。ぷちぱすぽ☆八木ひなたさんかわいいね。つりビット。セトリ1.恋マジ、2.ズキズキ、3.おさかな形、4.ムーチョ、5.妄想、6.Chu、7.ウロオリ。