sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜 23匹目*アカペラ公演*@恵比寿CreAto

セトリ1.サマプラ、2.朝、3.魔法、4.ケサラン、5.帰り道、6.扉(アカペラ)、7.怪物(アカペラ)、8.夜空、9.広告、10.tokyo sinewave、11.まぶしい、12.夜間、13.クラウチング。
錦糸町→恵比寿は結構厳しくて、現着したら入場開始していて、ギリギリ自分の整理番号で入れた。アカペラは夏の扉と透明な怪物。ハモりめちゃんこ練習したんだろうなぁ。素晴らしかったよ。今後ハモる曲ができるかもしれないし、既存曲でハモるかもしれないし、幅が広がったよね。アカペラ公演と銘打って、2曲だけ?って声もあるけど、完成度を求めるとこれでよかったんじゃね。楽しかった。ふぅちゃん泣いてた→コンタクトの流れが草。ふぅちゃんも素晴らしいんだけど、れいcの感情こめて歌ってますって表情がめっちゃ好き。下がり眉たまらん。美しすぎる。ってか、Tokyo Sinewaveはホントヤバイな。この心地よさなんなん。次回の定期は新曲お披露目公演。期待値上がりまくりで、てるりん大変だな。