NEO FES!!!@渋谷CLUB QUATTRO

柱が邪魔ってのもあるけど、今日は後ろから押されて、想定以上に前に行っちゃったな。オサカナ、パンダみっく、つりビット以外は後ろに下がったよ。ってか、何気にカバー中心のグループが4組もいるのは珍しいな。
天晴れ!原宿。ライブ見るのは2回目かな。
ハコイリ♡ムスメ。ヲタけびがない手拍子中心で平和だなぁと。ぽにょかわいいね。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.朝、3.魔法、4.夜間、5.扉。なっちゃんいないと寂しいな。なっちゃんの歌割はれいcが主にフォローしてたから、夜空のコールがれいc、れいc、おーれのれいcでレア。
Ange☆Reve。AJ系はわりかし苦手。
SiAM&POPTUNe。渡久山さんのケガが早くよくなりますように。STAR LIGHTのサビの振りコピ楽しくなってきた。濱田さんかわいいな。
drop。すげー久しぶりに見たけど、なんかエモかったな。
La Pompon。音源持ってないのに、何故か謎の歌詞って覚えてんだな。小松未歩さん世代だからか?ってか、ライブ前に握手会のとこで、結構なキャリアなのにチラシ配りしていてビックリ。HINAさんからもらったよ。
パンダみっく。1.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)、2.シンデレラ(相対性理論)、3.とおりゃんせ(パスピエ)、4.クラウチングスタート(sora tob sakana)。
AIS -AIl Idol Songs-。宮本さんがいるAIS初めて見たかも。関澤さんの笑顔がステキだったな。かーもね、ダイターンはめちゃんこ盛り上がるね。ってか、t.A.T.u.カバーしてたんかい。
愛乙女☆DOLL。あねめろ美人だなぁ。
アイドルネッサンス。新井さんが明日誕生日で、17才最後の日だとか。17才高まったわ。アイルネはみんなライブが好きなのが表情から伝わってくるから好き。
つりビット。1.はじめの、2.レモン、3.GoGo、4.爆釣、5.マイビク。安藤さん、セトリありがと。レモンは意外だったわ。赤鰤を本気で埋めたいって、安藤さんの気持ちが伝わってきたよ。