さくら学院公開授業「剣舞の授業 2」3時限目@はまぎんホールヴィアマーレ

講師:神谷美保子先生(桜月流美剱道 宗家)、松木史雄先生(桜月流美剱道 第一師範)。
生徒:黒澤美澪奈さん、岡崎百々子さん、新谷ゆづみさん、森萌々穂さん。
2時限目落選で空き時間5時間とか勘弁してくれ。たまたまつりビットがパシ横にいたからよかったけど、それでも時間余ったからずっと寝てたわ。DDDのメンツが俺得だったから、そっち行こうか悩んだけど、さくらを選んで正解だった。
松木先生52歳のふみふみほーとか草。真田丸堺雅人さん専属の殺陣とか凄い人なのに。父兄の心を完全につかんでたし、森先生も松木先生いじれば笑いとれるからラクだったよね。美澪奈cがいると、ステージに活気がでるよね。先生が太刀筋絶賛してたけど、美澪奈cホントかっこよかった。いやマジで斬られたかったもん。美澪奈cが時代劇で殺陣やる未来見えたね。最後に森先生が興奮ぎみにみんなを褒めていて、落語の大賀回と並ぶは言いすぎだけど、まさにハマった回だったね。逸材黒澤美澪奈再確認回。美澪奈cが突出してただけで、みんなよかったんだよ。普段褒められない百々子cも凄い褒められてたし。