アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SPECIAL Vol.4@新宿BLAZE

ハコイリ♡ムスメ。吉田万葉さん、めちゃんこスタイルいいのが分かったのが収穫だった。けしからんわー。LASSは名曲だね。アイドリング!!!、何気にいい曲たくさんあるから、歌い継いで欲しいな。
フィロソフィーのダンス。好きな曲ばっかで、テンション上がったわ。アイドル・フィロソフィーが名曲すぎて。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.広告、3.怪物、4.夜間。ミニアルバムが言えなくて、言い直してもミミアルバムになっちゃう、かにちゃんがかわいかったな。
callme。久しぶりに見たけど、富永美杜さんかわいいね。
DEAR KISS。曲が嗜好に合わないけど、いいグループだね。ののこさんのパフォーマンス好きなんで、陰ながら応援してるよ。転校少女とツーマンやらんかな。
愛乙女☆DOLL。太田彩夏cに会いたいなー。