NEW ACCOUNT@ドクタージーカンズ

FRUITPOCHETTE。途中から参加。思ってたより早く現着できたんで、3曲も見られたよ。
竹越くるみ from Devil ANTHEM.。胎盤でたくさんライブ見てるから、余裕で対応できる。今日はいつもの衣裳じゃないのね。ってか、デビアンとパンダの兼ヲタさん、何気いるよね。
Party Rockets GT。今日も吉木さんかわいかったな。nanoよりパティロケの方が先でよかった。
nanoRider。セトリ1.ライアン、2.TV、3.マーガレット、4.抹殺、5.少年、6.衝動。最後の東京胎盤ってことで、もの凄い盛り上がりだったな。土日の胎盤どれも熱気ヤバかったけど、それ以上だったわ。nanoもヲタも最高だよ。全力で楽しく盛り上がったんで悔いなし。ってか、あやみcずっとウルウルしてたね。新宿MARZで待ってるよ。