アイドルのすゝめ 二・二五〜新宿MARZをJACKせよ!〜@新宿MARZ

開場待ちしてたら、リアル制服のなっちゃんが入ってきて、めちゃんこ高まった。かわいすぎるやろ。ってか、今日なんかいつもと違うなと思ったら、フィロのスの巨人さんがドセンじゃなく、最前下手にいたから、視界良好だったわ。今日の胎盤はホント俺得で、持ち時間多いのもありがたかった。ってか、フィロのスさん以外の3組の衣裳がみんな白だったね。
AIS-All Idol Songs-。父兄としてOver The Futureで沸いて、元党員としてお受験で沸いたです。関澤朋花さん、かわいいね。来月のパンダみっくとの胎盤楽しみ。お互いカバー中心だから、面白いもんになりそう。
フィロソフィーのダンス。何曲か知らない曲あったけど、楽しかったよ。アイドル・フィロソフィーとアイム・アフター・タイムはマジ名曲。奥津さんの表情が色っぽくてとろけそうだったわ。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.サマプラ、3.魔法、4.広告、5.夜間、6.sinewave、7.扉、8.怪物。今日のライブすげーよかったよね。今日はこのメンツだから絶対sinewaveやると思った。れい得なメンツでもあり、俺得なメンツ。AISと写真撮ってもらった話をして、そのAISが2Fで見学してたから、ヲタがみんな振り返って、なっちゃんに「後ろ見ない」って注意されて草。いつもかわいいけど、今日のふぅちゃんめちゃんこかわいかった。キラキラしてた。れいcの歌ってるときの表情が美しすぎて、ずっと見てしまう。
ヤなことそっとミュート。オサカナ終わって、いったん後ろに下がったんだけど、盛り上がってる勢いで、いつのまにか前にいたり、あんまし好きじゃないから極力やらない隣りのヲタと肩組んだり。リミッター外れるくらいヤナミューホント好きなのよん。リフトは否定派。危ないもん。