Flying Penguin Records Showcase Vol.1@TOKYO FM HALL

お目当てはオサカナとパンダだけど(シャムも好きだよ)、オサカナヲタが多そうなんで、パンダって答えたよ。体調そんなによくないのに、後ろのヲタと沸きすぎて、楽しかった以外の記憶がほとんどない。
O.A.ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
パンダみっく。セトリ1.シーラカンスダンス(vivid undress)、2.シンデレラ(相対性理論)、3.オモカゲプラスティック、4.シャッタードール(ヒトリエ)、5.るーららるーらーるららるーらー(さユり)。いまパンダの現場が一番楽しいかも。大好きなオモカゲとシャッタードールやってくれたんで満足。こなc復帰嬉しいな。幼さ全開の前に一呼吸あったのは、本人もよくかんでること分かってるのね。
sora tob sakana。1.夜空、2.朝、3.帰り道、4.怪物、5.クラウチング。
SiAM&POPTUNe。野呂さんがパンダみっくの未来時計の♪分からない〜ってとこが好きって、激しく同意。渡久山さん、るーららるーらーるららるーらー、あれよく言えたね。シャムは年長メンがレスに積極的なイメージがあって、レス苦手な私は注意しながら沸いてる。ちなみに、シャムのなかで大津さんが一番好きっす。