「アイドル横丁杯!!〜真の美少女は誰だ!?#ヲタ読イエッタイガー〜」 昼の部@恵比寿CreAto

OTOPAREのタイテが発表されて、回せると判断して参戦。出演順はじゃんけんで決めるとか。
OA:ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)。
サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)。蛭田愛梨cかわいすぎ。個人的に全出演者のなかで、一番の美少女だと思ってる。ってか、あんまし知らんかったけど、片岡さんって、めちゃんこかわいいじゃん。
パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.シーラカンスダンス(vivid undress)、3.ネズミーランド(空中メトロ)。
じぇるの!
Task have Fun。
絶対直球女子!プレイボールズ。
各グループの代表メンバーによる地鶏でアピール。パンダみっくからはこなc。Taskの里仲さんが全員JCと若さをアピールしたけど、さらに若い全員JSのグループがいたとか。ってか、サジタリアスの愛梨cとTaskの里仲さん、同い年に見えないよな。
投票はパンダみっくとTask have Funにしたです。入場時のお目当てでサジタリアスが圧倒的に多かったんで、優勝は固い。対抗できるのはTaskかなと。今年ブレイクするグループだと思ってるし、パンダとのツーマンのとき仲良くしてくれたからね。1人2票投票だと波乱が起こり得るんで、それを期待しつつ。