sora tob sakana presents. 〜月面の扉〜@TSUTAYA O-nest

DALLJUB STEP CLUB。
sora tob sakana、DALLJUB STEP CLUB、てるりんによるコラボ。1.あの曲こと広告の街。練習で間違えた通りに曲のネタバレしちゃうなっちゃん。トラブルの尺を埋めるため、まなcが無茶ぶりされてタラちゃんのモノマネをやって、てるりんがマスオさんのモノマネをする展開に。モジモジするまなc、顔真っ赤にして笑ってるまなcがかわいすぎた。なお、まなcのモノマネのクオリティについては、本人がリベンジしたいということなので。
sora tob sakana。1.サマプラ、2.タイムマシン、3.魔法、4.おやすみ、5.sinewave、6.夜間。あー楽しかった。トラブルがなかったら、もう2〜3曲やってたと思うけど、ダルジャブのライブめちゃんこかっこよかったし、なによりメンバーからたくさんの笑顔を引き出してくれた。最高のツーマンだったよ。GOTOさんの病気が治って、コラボのリベンジ、まなcのモノマネのリベンジ期待してるよ。