Flying Penguin Records Showcase Vol.2@フジさんのヨコ

つりビットさくちんの生誕のチケットも確保していて、どっちに行こうか悩んだけど、オサカナとパンダのライブ両方見られるのは俺得すぎるんで、こっちを優先してみた。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。前回から人数減ったと思ったら、センバツされた8人だとか。久しぶりにおーえーおー言うたわ。
パンダみっく。セトリ1.今夜がおわらない(ふぇのたす)、2.シーラカンスダンス(vivid undress)、3.シンデレラ(相対性理論)、4.未来時計、5.るーららるーらーるららるーらー(さユり)。みんな笑顔で楽しそうにライブしてたね。
sora tob sakana。セトリ1.サマプラ、2.夜間、3.広告、4.盗賊、5.夜空。富士山でライブしてるという設定。
SiAM&POPTUNe。最初で最後の5人でのライブだとか。野呂さんの宮下さんに対する無茶ぶりが凄かったな。18時?じゃなくて、16時からの新メンバーお披露目公演、次の現場がなければ、加勢してたのになぁ。