DDD~Discovery iDol Depot~@TSUTAYA O-nest

いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ときパラ、2.ミッドナイト、3.ももラブ、4.ロリポッブ。最前ドセンのミラキャンちゃんが爆レスもらって喜んでる姿がかわいすぎる。めちゃんこ久しぶりのいちごみるく。セトリは変化ないけど、メンバーのライブへの熱量が前より高くなっていてビックリ。いいライブしてるなぁ。あと、さなっちの表情がよくなったね。次は私もそらみすこー言おうっと。ミラキャンちゃんはパンダの次が出番なんで撤収。ヲタに「ありがとうございました」ってお辞儀して帰ってくとか、なんていい子たちなんだ。
パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.今夜がおわらない(ふぇのたす)、3.シャッタードール(ヒトリエ)、4.シーラカンスダンス(vivid undress)、5.シンデレラ(相対性理論)、6.未来時計。