@JAM EXPO 2017 DAY1@横浜アリーナ

マイタイテ
1005 サクラノユメ。オサカナ定期確保に手間取って、終わりごろだけ。何気初めて見た。みんなかわいいよ。
1025 転校少女歌撃団。
1045 さくらシンデレラ。オサカナ待ち。やっと見つけたお姫様じゃなくてシンデレラなのね。
1105 sora tob sakana
1135 パンダみっく。メンバー見える位置確保できてよかった。おまいつとめちゃんこ盛り上がったよ。何気にパンダが一番疲れる。
1215 EXPO Special JAM Session①。夢の砂グランプリ転校少女歌撃団。わーすた×大阪☆春夏秋冬。アイドルネッサンス「17才」コラボ。つりビット×ハコイリムスメ
1310 転校少女歌撃団。女子流ちゃん入場規制かかったんで。転女本日3ステージ目。
1335 ぷちぱすぽ☆八木ひなたさん、めちゃんこかわいい。
1350 MAPLEZ。絶対見たかったんで。
1415 全力少女R。初見。廣川妹と久しぶりにももはる見たかったんで。全力なのは素晴らしいけど、ケガしそうな振り付けで、ちょっと心配になる。
1450 PPP! PiXiON鈴木えりかさんかわいい。
1505 Fullfull☆Pocket。みんなかわいい。
1545 パンダみっく。なんかすげー盛り上がった。おまえら最高!
1545 EXPO Special JAM Session③。WHY@DOLL×寺嶋由芙。愛乙女☆DOLL×FES☆TIVE東京女子流sora tob sakana
1650 amiinA。lillaホント好き。ヲタが盛り上がれば盛り上がるほど、もっとやれるって2人とも頑張ってくれるから、いい相乗効果が生まれる。今日の個人的な優勝はamiinA。ホント素晴らしかった。
1730 EXPO Dream Stage。Party Rockets。GALETTe。
1820 Task have Fun。いまアイドル界で最も注目されてるグループかもしれないTaskさん。入場規制かかるかと思ったけど、なんとか。曲いいし、みんなかわいいし、MC面白いし、まだまだ伸びるよ。TASKとか3WDとか、振りコピしやすい、やりたくなる振り付けで有能だなと。
1840 アイドルネッサンス。わりかししっとりした曲中心のセトリ。新井さんのMC素敵。
1910 Chu-Z。初見。オサカナ待ちだけど、可能な限り盛り上がったよ。
1925 sora tob sakana
1945 ヤなことそっとミュート。どうしても見たかったんで、DAY1のトリはヤナミュー。自分の現場とのタイミング、あんまし興味ないとこと胎盤するから、なかなか見られなくてね。曲がドストライクなのよん。なでしこさんの歌ホント好き。まにさんめちゃんこタイプっす。ってか、フードかぶったり、髪で表情ほとんど見えないけど、レナさんかわいいんだよね。