[独り言] アイドル甲子園2018 in マイナビBLITZ赤坂〜DAY1〜

つりビットライブ16時30分終了、amiinA17時10分開始とか、間に合うわっきゃだけど、回せるんだったらamiinA見たいじゃん。パンダといちごみるくは見られなかったけど、amiinA以降も俺得なメンツだからね。
amiinA。開始予定5分後に現着。ちょうど大好きなlillaが始まった。
Devil ANTHEM.。今日もデビアンで一番体力削られた。楽しいんだけどね。ってか、AIRI.ちゃんめちゃんこかわいいよな。
Task have Fun。楽しかったよ。
絶対直球女子!プレイボールズ。ダイビングキャッチ楽しい。
じゅじゅ。
MAPLEZ。西野綾華さんおやすみ。朝比奈さん希望通り一面白サイ。新サポメン初めまして。小川さんはゴーゴーで見たことあるけどね。ホント楽しかった。MAPLEZ好き。
山口活性学園。@jam expo以来の山活。あんまし曲好きじゃないけど、いつも熱量高いいいライブをするから好き。森脇さんの笑顔かわいい。
絶叫する60度。初見だけど疲労ピークのため求刑。一瞬落ちかけた。
26時のマスカレイド。復帰したけど、テンション上がらず。みんなかわいいよね。
ヲルタナティヴ。新衣装かわいい。最後の力を振り絞って、ぶち上がったよ。